海外競馬、レーティング

日本馬の海外遠征、レーティング、次走情報など

【マイルCS】インディチャンプのレーティングは119

マイルチャンピオンシップの公式レーティングが公表されました
全馬予想より2低かったです
また、全馬プレレーティングと異なるレーティングとなりました

119でもここ10年で最高のモーリスらと並ぶ高い数値ですが、強い勝ち方だったのでできればもう少し高くつけてほしかったですね

日本馬はマイル以下の距離ではモーリスやロードカナロアのような特別な馬以外は海外でそれほど実績を挙げておらず、中距離並みにレベルを上げていかないとなかなか高いレーティングがつけられないのかもしれません

香港マイルに出走する4頭にはぜひビューティージェネレーションを含めた香港馬に勝ってもらってマイルも日本は強いぞというところを見せてほしいです

インディチャンプ119
ダノンプレミアム116
ペルシアンナイト115
マイスタイル114
ダノンキングリー114
カテドラル113