海外競馬、レーティング

日本馬の海外遠征、レーティング、次走情報など

スプリンターズステークス 予想レーティング

タワーオブロンドンのプレレーティングは115なので115以上は間違いないでしょう
ダノンスマッシュのプレレーティングである113を基準にするとタワーオブロンドンが116になり近年のスプリント王と同程度の適度なレーティングになるかなと思います

ちなみにスプリンターズS高松宮記念の1着馬は大抵2着馬との着差+1のレーティングになっています。またスプリント戦では1馬身をレーティングで2か3の差にしているのでダノンスマッシュとミスターメロディの差は3になる可能性があります

ダノンスマッシュはスムーズなら勝ってもおかしくなかったですね。いずれGⅠを勝つのではないでしょうか
タワーオブロンドンはオーナーサイドから今後の海外遠征をにおわす発言が出てますね。また楽しみが増えました

タワーオブロンドン116
モズスーパーフレア110
ダノンスマッシュ113
ミスターメロディ111
レッツゴードンキ106
ダイメイプリンセス106